ブログ

帝京科学大学水上スキーサークル 様

電動ウインチCLUE

48Vハイパワー仕様、ハイトルクギア、ロングラインバージョン、専用充電器セット

完成し納品準備完了しました!

20141227_150709.jpg

20141227_150725.jpg

バッテリーを満充電にしてお届けにあがります!!

もう少々お待ち下さい。

ご購入本当にありがとうございました。

先日ご契約頂いたウインチがほぼ完成しました。

20141212_163636.jpg

後は付属部品を作成、微調整とテストです!!

1台1台受注生産を行っているCLUE

モーターに関しては、海外で作ってもらっています。

水上スポーツでお使いの方は、今回の様に冬にご注文頂き、

雪上スポーツでお使いの方は、夏にご注文頂くのがベストです!

20141212_163627.jpg 20141212_163848.jpg 

現在は工房を、鎌倉モトビレッジに設けておりますので、

ご相談などいつでもご来店ください!! 

本日電動ウインチCLUE,新規の契約を頂きました!!

ご購入頂いたのは

『帝京科学大学水上スキーサークル』様

こちらの大学は、今年から全日本学生水上スキー選手権大会に参加と

今後が期待される大学です。

今回のオーダーもロングラインのオプションを選択して頂き、本格的な練習を効率良く行い

上位目指す気持ちを強く感じます!!

本日から部品の手配、製作に入りますので、また経過報告させて頂きます!

 ご契約本当にありがとうございます。

 

BURTON RAIL DAYS オンライン投票 - clue life

前回、電動ウインチCLUEを展示させて頂いた、
BURTON RAIL DAYS

出場権1枠をかけたオンライン投票がスタートしました。

僕が投票するのはただ1人!

電動ウインチCLUEを実際に使ってストリートを攻める
『関 功』さん
下記リンクから、各ライダーの動画も見れて、投票できます!!

http://www.burtonraildays.com/vote/

オンライン投票はこちら!


先日無事納品させて頂き、大分県中津市で8月5日行われた

子供水辺の安全教室と水上スキー安全教室で、電動ウインチCLUEを使った様子が

B&G財団のブログに掲載されました!

E6A99FE6A2B0E5BC95E3818D-thumbnail2.jpg

B&G財団は水に関わるスポーツ、遊びなどを安全に行って行けるよう

子供に対し、全国のプールや海でさまざまな試みを行っている団体です。

全国にはB&G財団プールが数多くあり、全国でこんな事出来たら

子供達喜んでくれるかなー!

CLUEがお役に立て本当に嬉しい事です!

九州は大分県中津市にある
耶馬溪アクアパークに来ました!!

ここは水上スポーツがさかんな町で、日本で唯一、行政が運営するトーイング施設です。

IMG_20140719_220904[1].jpg

まずはアクアパークのすぐ近く、耶馬溪B&G海洋センタープールで行われた、

中津市子供水上スキー教室におじゃましました。

中津市では電動ウインチCLUEを契約いただき、本日納品も行いたかったのですが

部品が1つ間に合わず、デモと商品説明をかねての参加です。

 IMG_20140719_220943[1].jpg  IMG_20140719_221005[1].jpg 

まずは子供たちに、紙芝居を使って、水辺の安全講習、ペットボトルにつかまって浮かぶ練習など、

とてもすばらしい内容

IMG_20140719_221200[1].jpg  IMG_20140719_221226[1].jpg

しっかりお勉強した後に、水上スキー教室です!

2歳からの小さい子供たちは小さなプールで

IMG_20140719_221259[1].jpg

大きな子供たちは大きなプールでウインチで引っ張りました!!

IMG_20140719_221322[1].jpg

最後にみんなで記念撮影!
本当にすばらしい!みんな良い子で、大人も楽しい教室でした!!

IMG_20140719_221342[1].jpg

そして午後は、アクアパークへ戻って、取り扱い説明と、試走会
(納品式ができなくて本当にごめんなさい。。。)

メットかぶって準備万端!!(笑)かわいいなー
でも、もうちょっと大きくなってからね

IMG_20140719_221359[1].jpg

ドックに設置して、アクアパーク職員の方がウインチを運転!ばっちりです!!

IMG_20140719_221441[1].jpg

ライダーはお兄ちゃん!うまい!!

プールでも湖でも、中津市ではこの様な水上スキー、ウェイクボード教室が、年何度も行われるとの事で

電動ウインチCLUEがお役に立てそうで、本当にうれしいです。

子供たちの、『次ぎ僕!次ぎ僕!』 『もう一回!もう一回』の声が本当にうれしかったです!

早く完成させて、お送りしますので、もう少し待っていてください!

この度は貴重な体験をさせて頂き、ご購入頂いた事に心から感謝いたします。

ありがとうございました!

進捗状況! - clue life

| コメント(0) | トラックバック(0)

大分県中津市、子供水上スキー教室で使って頂く

電動ウインチCLUE

製作進んでいます!!

週明け次のパーツ入荷待って、来週もどんどん進めていきます。

20140704_203928.jpg

 

 

初挑戦! - clue life

| コメント(0) | トラックバック(0)

ご契約頂きました!

ご購入を決めて頂いたのは、前日もブログ書いた

大分県中津市、教育課、耶馬渓アクアパークです。

CLUE初の行政への販売

子供の教育現場での使用

ご希望納期が近いですが、しっかり組み立て納品します!

ご契約ありがとうございます!

子供たちがいきなり船で水上スキーをする前に

ウインチで楽しい遊びだと思ってもらえて

その後船でしっかり楽しく滑る

そんな良い流れが作れれば嬉しいです!!

耶馬溪アクアパーク情報
http://www.city-nakatsu.jp/docs/2012062100015/

20140627_110005351.jpg 

見積り依頼頂きました!!

『市の教育センター』から。

行政からの見積り依頼です!

大分県中津市

水上レジャー施設を運営している市です。

中学の部活に水上スキー部が有るらしいです!

ウェイクボードや水上スキーの全国大会も行われる場所です。

市では教育の一環でこの様な事を行っていて

http://www.city-nakatsu.jp/docs/2014041000040/

kodomo.JPGkodomo1.JPG 

そこでウインチを使いたいと!!

いやー、まだ見積りだけだけど、嬉しいなー!!


今日は良い天気の江戸川へ

慶應義塾大学水上スキー部へ納品と試走に行ってきました!

桟橋を共有する、他大学の皆さんにも、

とても興味をもってもらって、みんなでセッションしたり

あまりに楽しそうで、僕までウェイクスケートで参加しちゃったり

(って板もウェットも持って行ってて遊ぶ気満々だったりして)

天気も良く、最高の納品式になりました!!

新入部員のスタート練習はもちろん

ロングライン180mでトリックの1パスルーティーンも行けちゃう!!

そして何よりガソリン代ゼロ!!部費にもエコなウインチです!!

CLUE販売店

logpimg1.bmpのサムネール画像

ブログ

clue life

最近のブログ記事

完成!
clue lifeブログ上
製作進んでおります!
clue lifeブログ上
新年最初のご契約
clue lifeブログ上