2010年2月アーカイブ

CLUEの紹介ページからご覧いただけます。

http://clue2009.com/about/2010photomovie.html

とはいってもムービーはまだですごめんなさい。

ムービーは接続、使い方を公開予定です。

もう少しお待ちください。

打ち合わせ、画像撮りももうすぐ終了

それと同時にシーズンまじか!

使ってみたい、見てみたい方、レンタルも行います(ショップ様限定)

ぜひご連絡ください!

2010 007.jpg

 

 

 

これはCLUEでの撮影ではありませんが、ぜひとも紹介したい動画です!

ウインチ1台あればこんなスゴイことができる!遊べるんです!

こんな動画をCLUEでも残したいです!

『6日充電1日遊ぶ』

これを目標にしています。

どういうことか? それはこれです!

0130020000152.jpg

太陽光パネル(ソーラーパネル)です!

これを使って6日間は充電して1日遊ぶための電気を充電することを計画しています。

そうすれば遊ぶための電気代ダタ! CO2ゼロ! 

少しマニアックな話になりますが計算はこんな感じです。

(38Ah×105%)×3個パラレル=119.7Ah
12V×119.7Ah=1436.4Wh
1436.4Wh÷(4日×3時間+2日×0時間)=119W
119W×3倍 
 
そのためにちょうどいいパネルを探してきます!
 

本日2010モデル完成です!

今年モデルはとにかく接続を簡単に! 

取り扱いをかんたんに、安心して使ってもらえるように

気軽に遊んでもらえるように!

CLUE 050.jpg

2009モデルはネジ止めでしたが、、、

 

clue 073.jpgパカ

clue 074.jpgカチッ

clue 075.jpgパコ

clue 083.jpgclue 084.jpg

カッチャーン!

 2009モデルの方は2010モデルに無料バージョンアップいたします!!

ご連絡ください!

みなさん気になってます、アフターサービスについてです。

すべての部品がアフターサービス可能です。

それは部品供給可能ということ

ではいくらかかるのか???

電動ですからもちろんモーターで動いています。

そしてそのモーターが一番高額です。

それが壊れたらどうなっちゃうの???車だってエンジン壊れたら、、、

車のエンジンが壊れたら、エンジン交換って,それはものすごい金額です。

006_o.jpg

ですから必要なところを修理して、安く再生!

モーターも可能です!

10hp.jpg

本日そんな業者様との打ち合わせが終わり、アフターサービス体制が整いました!

ですからどんどん遊んでください! 心配ご無用ですよ!!

ご質問の1番多いバッテリーについてです。

推奨バッテリーはオプティマ イエロートップバッテリーです。

51_Left-r.jpg

Q このバッテリーでなければいけないの?

A いいえ 必ずこのバッテリーでなくてはいけないわけではありません。

 通常の車用のバッテリーで作動に問題はありません。

 ではなぜこのバッテリーが推奨か。

 それはまず力がとても強い、水中スタートなど負荷の大きい場合は

  このバッテリーが力を発揮します。

 そして長い時間使える、これは満充電で遊び終わるまでの時間が

 長いということです。

 そして大切なもう1つ

 それは電気を全部使っても、充電すればまた元の満タンに戻るということ

 これをディープサイクル性能と言います、このディープサイクル性能の低いバッテリーだと

 全部使ってしまった場合、満タンにならない、それを繰り返すと、バッテリーが

 ダメになってしまいます。

 以上の理由から、このオプティマ イエロートップバッテリーをお勧めしています。

 充電器もイエロートップバッテリー専用充電器がお勧めです。性能をフルに発揮できます!

もちろんバッテリー、充電器もほかのメーカーでも使用できます!ご安心ください。

 

今年の打ち合わせ

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は水上スキー、ウェイクボードの超ベテラン
井上社長の経営するSOTARO'sの本社
井上ボーリングへおじゃましました。
今CLUEに興味を持っていただいてます。
そしてこの方は、水上スキー、ウェイクボードが大好きで
オートバイが大好きです。
そんなオートバイのエンジンからの排気ガスをCO2ほぼゼロにするため、水素で動くオートバイを作っています。

http://www.ibg.co.jp/hydrogen/

僕たちの共通点、好きなことを正しい方法で続けたい。
簡単に言うと怒られないで遊びたいんです (これは僕の勝手な感想です。違ってましたらお叱りください)
今シーズンは二人で何か楽しい遊びを計画したいです
みんなが好きなことを続けられるように。
i 002.jpg
i 001.jpg

本日より

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日より準備してきましたこのホームページ公開です。

お問い合わせ、ご意見皆様何かありましたらよろしくお願いします。

明日はウェイクショップSOTARO's(IBスポーツ事業部)に遊びに行ってきます。

 

記事が掲載されました。

近日2010年マイナーチェンジモデル発表します

m 001.jpg

m 002.jpg

雪で遊んでみました!

相当遊びの幅が増えますよ

あのkakkyが使うと

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんな遊びができちゃいます!

先日、名古屋で行われた

キャンピングカーフェア2009の光景です。

このイベントでCLUEが使われています

ウェイクボード、スノーボードで遊べる電動ウインチのブログを始めます。