2010年3月アーカイブ

今日も打ち合わせ

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は埼玉の荒川へ

20100330161154.jpg

ここはいつも水面がよく、有名プロがいる関東有数のゲレンデ

今日はここで打ち合わせ。

近日楽しい動画を提供できるかもしれません

お楽しみに!

桜も咲いて、春ですね

 

レンタルから帰ってきた2010モデルに

リキットフォースの2010モデルのハンドルを装着!

h 001.jpgh 003.jpg

 

logo.jpg

シンプルで軽量で、CLUEにピッタリ!!

CLUEのオプションでもこちらのハンドルをご用意します!

もちろん色、タイプは指定可能です!

メンテナンスをして、来週も次のレンタル先へ

CLUE大忙し!!

 

 

シーズンイン!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今度こそシーズンイン!

とはいっても私ではなく、お仲間の皆さんです。

昨日までの三連休でシーズンインしたショップが多いいですね!

 そんなお仲間のおかげもあって、撮影や試し使いのお問い合わせも増えてきました。

本当に感謝です。

 ウェイクボード、スノーボードをして遊んでるだけで、こんなにたくさんの友達ができて、

そのまた友達に伝わって、ついでに私の考えもちょっと伝わって。

 楽しく遊べる人がたくさん増えて、やはり今シーズンもたくさん遊びたいですね!

こんな感じで。

無理かな。。。。。

 

レンタルはこのようにお届けします。

20100318115228.jpg

ブルーの箱にバッテリー、充電器、テスター、ケーブル、固定ベルト、固定ペグ

こちら全てをレンタルします。

そして木のカバーを開けると!!

a 001.jpg

じゃん!

基本的にはショップ様限定です。

 

シーズンイン?

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はすごく温かいですねー!

いけるかと思ってホームゲレンデ山中湖

あれ?誰もいない。。

まだシーズンインではありませんでした。。

i 003.jpg

なので、山中湖から車で30分の『ふじてんスノーリゾート』

パーク隊長!今日はお世話になりました!

その時のことはまた、じっくりお伝えします!!

 

今年も色々なイベントに使っていただけたらと思います。

昨年CLUEを使っていただいたイベントを紹介します!

まずは山中湖ローカルイベント,ボートストック

こちらではエキシビジョンに使いました!画像にいるのは

 スーパースター手塚翔太くんです。

untitled.bmp

ビックイベントmovement in 富士山麓
全国のウェイクスケーターが集まり素晴らしい滑りを披露してくれました

こちらでは前夜祭でのジブセッション、大会決勝のオーリー対決で活躍しました。

   こちらにもチャンプ松川さんもカッキーさんもいますねー!

  untitled1.bmp

ローカルイベントTwelveSquare presents ナイトセッションの開催!
お台場で行われた大会に出場したプロライダー数名が山中湖に集結。

こちらの模様はウェイクボードビデオマガジンに紹介されています

人気のローカル大会、山梨県大会、予選BOXジャムセッション

untitled2.bmp

みんな楽しそうですね

untitled3.bmp

そして名古屋でのビックイベント!

こちらには野口新之助くん、Mattさんなど、素晴らしいライダーに使っていただきました!

全てのイベントでトラブルなし!楽しんでいただけました!

2010年もがんがんイベントやっていきたいです!

 

 

 

チャレンジ25キャンペーンに参加しました。

env_logo_3.gif

太陽光だけで遊べたら、少しはお役にたてるかな!

 

 

今日はこんなところへ行ってきました!

20100305185843.jpg

この前も書きましたが

『6日充電1日遊ぶ』

そのために行ってきましたが、大賑わい!

20100305130425.jpg

でも良いもの見っけました!

しっかり打ち合わせして成功させていです!

詳細はまだ言えませんが、すごくいいです!

3月ですね!

| コメント(0) | トラックバック(0)

ということは、そろそろウェイクシーズンですね!

さて皆さん気になります(なってない?)納期です!

契約書いただき注文確定から

2週間で完成いたします!

そろそろいかがですか???

問い合わせもいろいろいただけるようになりました!

遊びの幅が大きいかたはアンテナ高いですね!