2010年4月アーカイブ

ステッカー完成!

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日ステッカーが完成!

20100428003833.jpg

早速CLUEを使っていただいているところへ送りたいと思います!

デモ機にも貼り付け本日ゴールデンウィーク突入前にホームゲレンデ

山中湖へ!

CLUE展示しています!気になる方はどうぞ見に来てください!

スタッフに声をかけていただければ動かす事も可能です!

どうぞじゃんじゃん遊びに来てください!

ウインチのシーンで使われているのは

CLUEです!

CLUEは作動がとにかく安定していて

『ここぞ!』って時に抜群の安心感です

今シーズン初契約

| コメント(0) | トラックバック(0)

誠にありがとうございます

本日完成し、20日納品となりました!

今回はお客様のご要望でスピードを上げたスペシャルバージョンです!

色々なご要望にお応えし、可能な限りカスタムいたします!

今回の納品先からの映像、これは本当に楽しみです。

まだお話はできませんが、本当にすごい所です!!

公開され次第こちらのブログでも公表します

次の行先はどこでしょう?

いかがですかCLUE

 

今日はCLUEのお話ではなく船のお話です

ウェイクボードはスキーボートやジェット、そしておまけでウインチ

って感じですよね!

そんなスキーボートもメンテナンスをしないといけません。

このスキーボートもエンジンオイルが消費してしまう状態です。

20100413133320.jpg

細かいことでもしっかり修理して、ガソリン、オイルの燃焼量を減らすこと

この意識も、とてもいい事だと思います!

なるべくたくさん遊べるために!

 

 

お帰りなさい

| コメント(0) | トラックバック(0)

大仕事お疲れ様です。CLUE!

 レッドブルの桜ライドでダンカン・ズーアをひっぱたCLUEが

本日帰ってきました!

なんだか堂々としています。

今日はこの企画のサポーター、mattさんとじっくり対談

おもしろい企画案いっぱいでした

レッドブルの今回の動画近日世界配信です!

 

Red Bull Sskura Ride

| コメント(0) | トラックバック(0)

レッドブルが、花見客盛り上がる、桜がきれいな目黒川で

Red Bull Sakura Ride

記事にある

『橋の上の車に置かれたウインチが彼の動力源。』

そうです、そのウインチこそCLUEなんです。

しかし日本の桜はきれいですね。

tumblr_l0e869wHAx1qzzac4o1_500.jpg 

 

 

今季分制作開始!

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日より、基本的には受注生産としているCLUEですが、最小限で在庫は用意しています。

その在庫今季分を作成開始しました! 

最近ではアメリカ、カナダ、オーストラリア、ヨーロッパ、アジアと世界中からアクセスいただいています。

物作り日本!がんばっていきます。

20100402225514.jpg