2010年5月アーカイブ

早速今日はCLUEジブパーク設営にむけて設置方法のご案内

こんな風にバッチリ固定じゃんじゃん遊びますよう!

こちらからどうぞ!

srtti 001.jpg

 

山中湖の気温、ボートのエンジン全てが完璧にそろい本格的なシーズンイン!

mennte 013.jpg

今日はCLUEでは遊んでいませんが、やっぱりウェイクボードは楽しい!

このスポーツをいつまでも続けたいですね!

mennte 014.jpg

今日はこんな素晴らしいロケーションの山中湖で、たくさんの仲間と顔合わせが出来ました。

そんな仲間の中の、いや世界のスーパースター翔太から、CLUEをオーランドで欲しい人がいるとビックニュース!

そして次には、日本有数のウェイクスケーターDaisk8からは先日、芦屋ケーブルパークでの大会でCLUEを見たい!

とのお声があったとの事

そしてなんと海外のウェイクボードサイト?雑誌?になんとCLUEが出ているのだそうです。

このスポーツでつながっていく、たくさんの友達!本当に良いですね!

 

このイベントに出展の予定です。

このイベントは山中湖のショップが集まりアットホームな雰囲気で本当に楽しい

イベントです。

詳しくはYWBAホームページにて!

 まだ予定ですがCLUEのデモンストレーションも出来るかもしれません。

詳しくはまた決まりましたらご紹介ますね!

 

リンク先募集!

| コメント(0) | トラックバック(0)

まだまだ皆さんに知っていただくチャンスの少ないCLUE

リンクを貼っていただける方がいましたらお願いします!

そんなお願いに、ホームゲレンデ山中湖のトーイングショップround(ラウンド)

top_image.jpg

のサイトに初リンクが貼られました!

今後も皆様お願いします

完成!

| コメント(0) | トラックバック(0)

部品の調達や分解してみたら、あれもこれもで追加が出て、遅れてしまった

スキーボートのエンジンが、完成しました!

o.jpg

中身はこんなで、かなりきてますね、、

でもこんなにきれいに!

20100429204921.jpg

エンジンが調子良いと燃費も良くなるし、排気もきれいになるし、オイルも減らなくなるし

遊ぶ時には良い事ばかり!

もちろん、もっと燃費も、排気も良くする方法は有ります。

でも、今出来る事の最善は尽くす!

これって大事なことですよね