2010年7月アーカイブ

今日は撮影

| コメント(0) | トラックバック(0)

少し西日傾く午後、先日もご紹介させていただいた、TRIBEfilmの撮影が行われました。

pv 014.jpgpv 011.jpg

さすが!取り方のこだわりがすごいです。

本当に作品が楽しみです。

CLUEでの撮影はぎりぎりまで行われ、構想をきくだけですごいシーンが出来そうです!

 

そして、快晴の1日

ソーラーパネルも元気です。

これぐらいの快晴だと、2日で満充電出来るだけの電気が作られました!

今日使った電気は少なめだったので、明日には太陽が作ってくれます。

また来週もたっぷり遊びたいと思います。

そんな来週、こんな事が行われます

この二人、すごいですよ

1279873103_1.jpg

 

 

DVDのご紹介

| コメント(0) | トラックバック(0)

近日発売のDVDにCLUEを使っていただきました
まずはウェイクボード
こちらは河口湖で活動するウェイク、スノーボードチーム
TRIBEfilm
http://tribefilm.com/

そしてもう一本
こちらなんと
First Children
http://www.first-children.jp/
日本のスノーボードDVDナンバー1メーカーです

ぜひチェックしてください
そしてDVDゲットしてください!

2本とも予告だけで見ても、すばらしい作品間違いなさそうですね!

ホームゲレンデ山中湖のウェイクショップroundに ソーラーパネルを設置しました。

pv 002.jpgpv 003.jpg

このソーラーパネルは、充電コントローラーを通過して、

CLUEの充電をします!!

1日たっぷり遊ぶための電気を

晴天3日で充電出来ます!

pv 004.jpg

週1回のペースで遊ぶとすると、太陽のエネルギーだけで遊べるということです!

梅雨時期など雨ばかりのときは厳しいですが、、、

このショップの先端にはCLUEが取り付けられ、目の前の湖で、みんなで楽しく遊べます。

20100622105506.jpg20100622140144.jpg

世界初の、自然エネルギーだけで遊べる

ウインチパークの完成です

ついでにショップカウンターの照明までソーラーパネルで充電したバッテリーで点灯!

pv 007.jpgpv 008.jpg

近日、音響やパソコン電源なども設置予定、太陽ってすごいですね!

 

 

こちらの20Pを見てください!
CLUE フランス誌デビューです!

http://www.onsitecatalog.com/catalogs/286/2532/

こちらの雑誌はフランスのウェイク誌

UNLEASHED WAKE MAGAZINE

といいます。

この雑誌の日本語版も制作されていて、最新号はまだですが

前号は翻訳され電子書籍化されています。

これを手がけるのは、日本有数のトップスケーター松川 長久さん

ぜひチェックしてください

http://unleashedwakemag.jp:80/

今日は休憩

| コメント(0) | トラックバック(0)

先週まで、イベント準備をしたり、ウェイクスケートをしたり、イベントを行ったりだったので

今週は少し休憩。

 湘南の海へ行ってきました!

のんびりしようと思っていきましたが、そこら中の川や、プールが気になってしかたがありません。

次はどんな遊びをしましょうか

こんなのとかですかねー。

大活躍!

| コメント(0) | トラックバック(0)

第8回山中湖ボードストック

今日はあいにくの曇り空。。

しかし、たくさんの参加者が集まり、大盛り上がりでした!!

今回のイベントにあわせて新しくバナーを制作。

bsc 002.jpg

なかなか気に入ってます!

そして、大盛り上がりの尻相撲から!

bsc 008.jpg

これは毎年の恒例、女の戦い、男の。。。

そしてCLUEの登場!

今日は2台のCLUEとその奥には、ソーラーパネル充電機

bsc 016.jpg

こちらについては、次回詳しくお伝えします。

bsc 019.jpgbsc 018.jpg

ギャラリーの目の前で、キッカーを飛んで景品ゲットや、オーリー合戦、

ウインチでしか出来ないですね!

今回はこの2つの競技を2台で約120本のトーイング

やりきりました!!

イベント進行も早くCLUE2台、これはいいですねー

そして最後は男祭り、騎馬戦

bsc 025.jpgbsc 028.jpg

これ、意外と盛り上がりました。

プロのデモあったり、夜のバーベキューがあったり

毎年楽しいイベントです!

 

先週は遊んでしまったリハーサルですが今日はしっかり行いました!

7月9日

第8回山中湖ボードストック

こちらでCLUEを2台使って楽しいイベントをします!

どれだけ楽しいかというと、このような雰囲気で

・泳いで宝拾い
・賞金争奪!女子尻ずもう
・飛んでポン!
・男祭り!水上騎馬戦
・クラス別オーリーコンテスト

※夜は表彰式&BBQ(キャンプファイヤー&フォークダンス)を予定しています。

IMG_0595.jpg

この飛んでポン!・クラス別オーリーコンテスト でCLUEを使います。

飛んでポン!

これはキッカーから飛び出して、ひもにぶら下がった景品、賞金をつかみ取り!

迫力満点、盛り上がりますよー

そしてクラス別オーリーコンテスト

これは、ウェイクボード、ウェイクスケートでフラットオーリーで、どれだけ高く飛べるか!?

という、真剣勝負

お時間ある方はぜひご来場ください!!