2010年8月アーカイブ

CLUE大人気!

| コメント(0) | トラックバック(0)

イベントへのレンタル依頼がきました!

今回のイベントは野外での音楽イベント

o 001.jpgo 002.jpg

せっかく湖の目の前だから、湖にも触れ合ってもらって

遊びを体験してもらって

みんなで総合的に自然を楽しんでもらうという

イベントサイドの発案からのレンタルのご依頼をいただきました。

CLUEは手軽だし、みんなの目の前で遊べるし、

そして静か!!

これは今回のイベントには本当に良いと思います

みんなで楽しい時間をすごしてもらえたら本当にうれしいです!

TRIBE film 『この空の下で』試写会へいって行きました!

20100821235521.jpg

渋谷の映画館を貸し切っての大盛り上がりの試写会でした

このDVDではCLUEを使っていただき、素晴らしいライダーによるパフォーマンスを

素晴らしいフィルマーが作品にしています。

これは本当に必見です!!

スノーボード、ウェイクボード、ウェイクスケート、歌!と盛りだくさんの作品です

発売まではもう少し、みなさん必ずゲットして下さい!

夏休み!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は夏まさに夏本当に賑やかな1日でした

太陽!湖!友達!子ども達!そんなみんなで水遊び!最高です!

20100817100530.jpg

こんな方も

20100817100633.jpg

そんな太陽が作った電気を

CLUEの充電以外に有効活用作戦完成です
pv 003.jpg20100817100304.jpg

このシステムはソーラーパネルで作った電気を

バッテリーにためてそこから変換器を使って

家庭用のコンセントが使えて,なおかつ

車のシガーソケットまで使えます

そしてショップ内のメイン照明までつけました!(写真なしですいません)

太陽のおかげで水遊びが気持ち良くて,

電気製品が使えて,そしてCLUEも遊べる!

最高だねーぼくちゃん!!

20100817101340.jpg

 

猛暑も休憩

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日雨が降ったりやんだりの山中湖でした。

でも、猛暑の休憩って感じで涼しく、ゆっくりした時間が過ごせました。

そんな中ウェイクスケートを楽しみ、午後はゆっくり、まったりと

やはりこの環境最高です。

これからも、この環境で遊んでいたいですねー

そして、本日CLUEが帰ってきました、

TRIBEでの撮影を終え、一仕事終わって

http://tribefilm.com/pg8.html

スポンサーとして紹介していただいています。

発売間近、楽しみ楽しみ

話は戻りますが

ウェイクスケートって本当に面白い、これすごいです。

 

サイトにいろいろなメニューを作りました。

動画や写真を増やし、見るのにも楽しんでいただければと思います。

のぞいてみてくださいね!