2010年10月アーカイブ

今日は河口湖で

| コメント(0) | トラックバック(0)

こ-んなジブを

20101026144610.jpg

今年の日本一!そして世界の手塚 翔太君がこすりまくり!

20101026153000.jpg

20101026153950.jpg

ウェイクボードでも、ウェイクスケートでも、半端じゃないです!

これはすごい物見ました!

かなりすごい動画も撮影していたので、いつか公開るのでしょうか、またはDVDのワンシーンに使うんでしょうか

楽しみです。他にも山中湖のトップスケーターDaisk8も!

こちらも素晴らしいの一言

こんな盛り上がりのなか

今日はもう秋を通り越して冬でしたねー。。。

残り少しもう少し遊ぼうかな

20101026113713.jpg

ウェイクボードシーズンもそろそろ終わり。
 今シーズンもたくさん遊びました。
 やっと自分たちが遊べる時期が来たウェイクボードショップのみんなと楽しいBOXセッション
 メンバーは
山中湖 roundから Daisk8 みな☆ックス ぼうず ちゃみ
河口湖 TRIBEから Shun-G , Jakuson
河口湖 CAMELOTから 虎


まずは腹ごしらえのバーベキュー
 みんなあまりの美味しさにもう大満足
今日の主旨を見失う所でした!
見失った人も。。。

20101019123301.jpg

DVC00015-thumb-600x450-729.jpg
 そしてあまりの寒さに腰が重かったメンバーもいざはじまれば遊ぶ遊ぶ
IMG_6304-thumb-600x383-740.jpg

20101019132754.jpgIMG_6294-thumb-600x400-733.jpg

IMG_6297-thumb-600x400-731.jpg

楽しい一時をすごしみんなで温泉へ
 はー楽しい1日でした

スペシャルゲスト

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日の山中湖、だいぶ秋になってきました。

s 008.jpg
 そんな山中湖にシェーン、オブライエン登場です
 昨日まで神戸のケーブルパークにいましたが、今日は山中湖へ

ハードな来日スケジュールの中、ウェイクボードクリニックをして頂きました!
 滑りはすごい!の一言!良いもの見させていただきました!
s 001.jpgs 002.jpg 

s 009.jpg

そしてその後はCLUE体験会です!
 シェーンの運営するアメリカのウェイクボードスクール

日本のトッププロ 手塚 翔太君もコーチを受けています。

そしてCLUEにも興味を持ってもらっていました。
 今回はパワーなどテストしたい と言っていただき、多忙なスケジュールのなか、

見て、実際滑って、操作してもらいました。
 感想は    なんと!
very good!
パワフル&スムースだと大絶賛!

CLUEアメリカ進出か!?


 本日同行の田口勇気プロが制作する、

ウェイクボードビデオマガジンの取材にもコメントいだだき、

おそらくウェイクボードビデオマガジンで紹介していただけそうです。

べたぼめいただきました!
s 007.jpgs 003.jpg


そして最後はみんなでバーベキュー


トッププロ手塚翔太プロ、浅井未来プロ、田口勇樹プロ、

などそうそうたるメンバーで楽しい1日でした