2011年1月アーカイブ

この冬のニューアイテムの紹介です。

スノーボードでCLUEを使っていただいている First-Children 様からのご要望もあり

リキットフォースTバーハンドルを加工しCLUE用として作成してみました。

スノーボードではウェイクと違ってアイテムの手前でハンドルを放すことが多く、放したハンドルが

飛んで行って何かに当たって壊れてしまう、、、

という悩みを解決!

handoru.jpg

 

2.jpg

今日はこちらへ行ってきました!

電気自動車部品の展示会です

しかしすごい人です

このような展示会が年々盛り上がりを見せています。

車という必要品だけでなく、遊び道具もやはり変わっていかなくてはいけないなーと

考えさせられます!

そしてどんどんチャレンジしていきたいとも思います!

これが必要品的電気自動車

evj 039.jpg

これが遊び道具の電気自動車

evj 038.jpg

みなさんいろいろチャレンジしてます

素晴らしいです。