2011年2月アーカイブ

待ってました!ウェイクボードビデオマガジンの最新号 2010 WB Video Magazine! vol.5

こちらは最新のウェイクボード情報、ショップ紹介、アイテム紹介、プロ、アマライダー紹介など

盛りだくさんの楽しいDVD!

そして、こちらのDVDでCLUEを紹介していただきました!

商品紹介インタビューもあったり、デモライディングもあったりと

本当にありがとうございます!

みなさんもぜひ、購入いただき、ご覧いただければと思います。

2010シリーズチャンピオンの手塚翔太くん、浅井未来ちゃん、そして

フロリダより来日にしたSean Obrienの素晴らしいライディングも

ばっちり見れます!

ぜひ!

こちらでゲット

PA01030951.gif

今日はGALA

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はこちら

ガーラ湯沢へやってきました!

こちらのスキー場は、なんと新幹線の駅がそのままスキー場につながっています

20110201104104.jpg

20110201103922.jpg

レストラン有りレンタル有り、おみやげショップ有り、

そして温泉有り
 素晴らしいスキー場です!手ぶらでOK!最高です!

20110201154850.jpg20110201155053.jpg

そして今日は、そんなガーラ湯沢さんの協力のもと、

ゲレンデにCLUEを設置し、BOXを設置してのイベント打ち合わせ、

ディガーさん全員でテストをしていただきました

20110201115328.jpg

20110201135040.jpg20110201135112.jpg

さすがディガーのみなさん、『これキッカー作れば飛べるねー』 の一言で ?はい! 完成 早かった

20110201140613.jpg20110201140631.jpg20110201141033.jpg

そしてみなさん楽しんでもらえたみたいで、うれしいです
 
 ガーラ湯沢スタッフの皆さま、今日は本当にありがとうございました
そしてこれがテスト風景

ガーラ湯沢のブログも楽しいです!

40086_130x160.jpg