2011年4月アーカイブ

GW目前!

| コメント(0) | トラックバック(0)

福島の田崎様、岐阜のズッキー様からレポートが届きました!

田崎さまのライディングのご紹介をしたいんですが、DVDからなかなか映像が

アップロード出来なくてすいません。。。

もうすこし頑張ってみます。

田崎様は、やりてなウェイクスケーターです。かなりがっちりな体型で、ダブルデッキ乗り!

ノーマルでは少しスタートが不安。。。そこでカスタム!

ウェイクスケート専用設定に変更!

その結果を田崎様からのメールいただきました

 

『ウィンチ試走しました‥‥‥‥‥‥‥

結果はバッチリでした

短かくて走らないダブルデッキでもストレスなく立ち上がりました

これで楽しめそうです
ありがとうございました。』

 

いやー感激です。

たくさん楽しんでくださいね!!

 

そしてズッキー様からも電話もらいました!

 

『今日初おろししましたー!

楽しかったですよー!本当に静かですねー!』

 

お褒めいただき、ありがとうございます。

そんなズッキー様のブログです。↓をクリック!クリック!

ZUCKY.FM :

そしてその時の動画です、CLUEでもズッキー節炸裂!

どうぞ!!

56cb98a6.jpg

岐阜へ納品

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日も納品に着ました!

以前も紹介しました、

ウェイクボード、SLINGSHOT看板ライダーzucky 様です。

72dfeb1c.jpgのサムネール画像

ご存知かと思いますが、ライディングをご紹介!

ご自宅にすでにトランポリン、ミニランプ! スゴイの一言!

そしてそこにウインチパークまで!

ここ岐阜を少しドライブしましたが、川、水路、池、ウインチスポットだらけ

いろんなところで遊んでください!

こんなのいかがですか?

福島へ納品

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は福島の田崎様へCLUEを納品させていただきました。

余震の続く東北。

昨日も余震の影響で東北道が一時通行止め

必ずお届けしたい今日は、行き、関越道で日本海へ抜け

磐越道で福島、会津へ向かいました

商品説明をし、楽しい会話

無事、お届け完了!

そこで『おみやげ』をいただきました!

ca.jpg

DVDです。

自主作成DVDで地元の仲間で作ったそうです。

もちろん今回CLUEを購入していただいた田崎様も収録されています。

その滑り!

やばいんです!

うまいんです!

田崎様

CLUEでなにかやってくれる気がします!

楽しみです

 

そして帰りは東北道で

郡山付近から、道路が荒れています。

かなり道路が荒れています。

私の住む東京は計画停電もいったん終了し、なんだか通常に戻った感じです。

しかし今日走った東北道は、違いました。

小さな事ですが、個人で出来るチャリティーなど、継続したいと思います。

mojipvopc.JPG

完成しました!

IMG_1807.JPG

福島県、T様,お約束の日程にお届けにあがりますね!

今回は大変なことがありました、このウインチで少しでも皆さんの笑顔に貢献できれば

本当にうれしいです。

当日、お会いすることを楽しみにしています。

 

写真にもう1台完成品があります。

これもご購入いただいた1台です。

こちらをご購入していただいたのは

ウェイクボード、SLINGSHOT看板ライダーzucky 様です。

72dfeb1c.jpg

こちらも、お約束の日程にお届けします!

楽しみにしてください!

ご自宅にウインチパークを作る計画もあるみたいです。

お二人ともたくさん遊んでくださいね!

ではもう少し、楽しみにお待ちください!