2011年6月アーカイブ

さすがです!

| コメント(0) | トラックバック(0)

いやー。さすがです

完成しましたねー!

本日Zuckyさまからすごい画像が届きました!

なんとご自宅裏庭にウインチパークが完成したと!

ZUCKY.FM :

f4077757.jpg

aa6695e2-s.jpg

6beeb7b3-s.jpg

これは確かに静かなでパワフルな電動ウインチじゃないと出来ませんねー

いやー本当に楽しそう!

たくさん遊んで下さいね

 

お受渡し!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

横須賀の秋本さま

本日はわざわざ取りに来ていただいて本当にありがとうございました。

本体、充電器、ソーラーパネルとしっかり説明できて本当に良かったです。

20110621_4.jpg

不明点などはなんでも連絡くださいね!!

そして河口湖の皆さんとも湖、川とがんがん遊んでくださいね!

そして、その遊ぶ電気を太陽からもらって気持ちよーく楽しんでください!!

そしてフルセット特別仕様のカラーオーダーでのこのカラーリング!

20110621_3.jpg

ナイスセンス! なんだか私のCLUEよりかっこよくてうらやましいなー!!

さて夏です!

CLUE 次はどこにいくのかなー

IMG_114.JPG

 

goodニュース

| コメント(0) | トラックバック(0)

横須賀のA様!

goodニュースです!

モーターがアメリカから出荷されました!!

到着したら組み付けて完成です!お楽しみに

 

そしてもう1つ到着!

こちら!!

IMG_1018.JPG

小型家庭用風力発電機です。

こちらもCLUEのオプションとして販売を開始します。

実測検証を早速始め、詳しい充電時間などまた発表します!

後ろに写っているソーラーパネルと風力発電機、太陽と風で充電して遊ぶ

発電量を増やして、もっと遊びを増やしていきます

横須賀のA様

本当にもう少しです!

と言いますか、あと1つの部品で完成です。

その部品は、モーターです。。。

これがなくては。。。。。。。。。。

ごめんなさい。。。。。

今回の制作。部品の入荷が本当に遅れています。

モーターだけではなく、いろんな部品が欠品。

在庫のある業者様に緊急で譲っていただいたりと、まだ製造、物流が完全に

復旧していない事を感じます。

ですが、ソーラーパネルも入荷しました。

本体も後はモーターだけです。

本当にもう少し、もう少しだけ待って下さい。。

IMG_0029.JPG