2011年10月アーカイブ

 

ウェイクボードビデオマガジン VOL.2が発売されました!

今回九州でCLUEを使ったイベントが行われ、その様子が収録されています!

みなさんぜひご覧ください!

話題のケーブルパークやキッズセッションなど盛りだくさん!

ご購入はこちら!

PA01030951.gif

しっかり加速!

| コメント(0) | トラックバック(0)

すっかり秋になりました。

山中湖は紅葉です。

IMG_0174.JPGIMG_0177.JPG

こんなきれいな富士山と、きれいな紅葉の中、100パーセント電動ジェットボートがしっかり走りました!

発進、加速、最高速

全てにおいて満足な結果が出せました。

最高速は40キロ

ウェイクボードをしない方にとっては遅いスピードですが、ウェイクボードは30キロほどで滑ります。

そうなると十分なスピードです!

次回は実際ウェイクボードを引っ張ってみたいと思います!!

ちょっと寒いですけど。。。

来シーズンは、この船とウインチでイベントなんて考えています!!

こんな感じで!!

しかし。。この動画レベル高すぎ。。。

とうとう始動!

| コメント(0) | トラックバック(0)

秋晴れ!

気温は下がってきましたが、今日も本当に気持ちのいい山中湖です。

IMG_0172.JPG

とうとう始動です。

台風被害、システムの問題などで遅れていた電動ジェットボートが走りだしました!

まだ解決しないといけない問題は満載です。

チャレンジ、チャレンジ

あきらめずがんばります!!