2012年1月アーカイブ

問題解決の為!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はこちの展示会へ

IMG_0389.JPG

電動ボートの材料の仕入れです

会場はすごい広いし、凄い人

本当に欲しい物がいっぱい

IMG_0405.JPGIMG_0407.JPG

今日はまた期待の電池を発見!

これなら電動ボートとウインチでイベント開催も出来るかもです

それにしても電動への感心が本当に高くなっているのを感じます。

会場が毎年どんどん拡大して、出品社も凄い勢いで増えています!

こちらはまだ日本未発売のシボレーボルト

こんなところで見れるとは

IMG_0403.JPGIMG_0402.JPG

これ、すごく良いんです

基本は電気自動車、しかし、まだ充電スポットが少なくて電気が無くなるのが心配ですね。

しかしこのボルト、ガソリンで動く発電機を積んでいて、電気が足りなくなったら発電してくれるんです。

もちろん無駄には回りません

これなら安心して電気自動車に乗れます

このシステムの車の普及が先か、充電スポットの増設が先か。

でもどちらかが自動車社会の中心になることは本当に近い将来だと思います。

なんだか技術の進歩ってやっぱり楽しいですねー!

でもエンジンもまだまだ進歩しています

電気もエンジンもやっぱりすごい!

どちらも楽しいですね!

今日はふと思い立って福島でおひるごはん!

場所は小名浜港

ここは去年の震災で被災した町です。

IMG_0337.JPGIMG_0349.JPG

ここアクアマリンふくしまも津波が押し寄せました。

水族館の内部も浸水し、かなりの被害を受けたようですが、復興、再開し、

たくさんの魚などが泳いでいて、それを見る子供たちの楽しい声が響いていました!

下の写真は震災後に産れた、きぼうちゃん!

IMG_0345.JPGIMG_0340.JPG

そして小名浜港の海鮮料理屋での素晴らしいごはん!

IMG_0353.JPG

いやーうまかったー!!

募金活動も素晴らしいと思います、でも,

こうして現地で頑張って商売を再開している人に

直接お客さんとして行く事が、本当に応援になる気がします!

この冬は福島の山でスノーボードをしたいと思います!

2012年 辰年!

| コメント(0) | トラックバック(0)

1324536082576m.png

昨年は大変お世話になりありがとうございました。

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

雪山のコンディションは最高みたいですね!!

雪でもCLUEは楽しいですよー!