2012年4月アーカイブ

今日は電動ジェットボートのインペラ(スクリュー)のリピッチ(角度変更)が上がってきました!

インペラの特性で船の特性が大きく変わります。

今年も試行錯誤しながら開発を進めて行きます!

去年は

『出来た!』

『だめだー。。。』

『治ったー』

『だめだー。。。』

と、大変だったなー

開発当初は遅くて遅くて、本当にひどかった。。。

でもとりあえずOKレベルまでは走ったので、今年はどこまでいけるかなー!!

久しぶりに見たら、本当に遅い。あの時の悲しみを思いだす。。。

久しぶりに見たら速い!あの時の喜びを思いだす!!!

さー!がんばろーーーー!!

ボートの準備!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は久しぶりの山中湖

IMG_0641.JPG

やっぱり気持ちがいい!!

電動ジェットボートの確認とインペラの取り外し、
それと、メインボートの確認と試走!

富士山はまだ真っ白

風がまだ涼しいから気持ちいいー!

IMG_0644.JPG

再来週からシーズンイン!

電動ジェットボートでウェイクボードが出来るのも

もうすぐ!!

今シーズンもガンバロー!

 

 

今日もまだまだ北海道でCLUEは撮影のお手伝い!

映像クリエイター『TOMO』さんによって。すごい映像が出来ていってます!!

そんなTOMOさんのブログはこちら!

http://tomocamera.blog66.fc2.com/blog-entry-698.html

 

そしてCLUEのホームグランド『山中湖のスーパースター』

手塚 翔太!

アメリカのボートメーカーに正式サポート契約を受け

CMに登場!

これ、これって本当にすごい事なんです。

まじで、まじですごいんですよ!

『手塚 翔太』のオフィシャルサイトはこちら

http://www.shotatezuka.com/shota/