2012年7月アーカイブ

逆さ富士!

| コメント(0) | トラックバック(0)

これぞ逆さ富士!

逆さ富士.jpg

ウェイクボード、ウェイクスケートをする人にとっては本当に最高の水面!

滑っていて自分が写っちゃいます

IMG_3384-thumb-480x719-3041.jpgIMG_3397-thumb-600x400-3043.jpg

最近本当に暑いです

夏本番、山中湖でのウェイクボードは本当に気持ちいい!

おすすめショップはこちらです

top_image-thumb-300x105-191.jpg

この湖で、開発中の電動ボートと電動ウインチCLUEで遊べる日も、もう少し!

がんばるぞー!!

山中湖編に続いて向かったのは北鎌倉!

朝5時に起きて、山中湖で遊んで、鎌倉で遊んで、11時帰宅

遊びすぎました。。。

IMG_0808.JPG

この駅の感じ

良いですねー

今日、少し住宅街に入ったところで発見した料亭

IMG_0815.JPG

良い雰囲気!

静かだし、山はきれいだし、海も近いし

ここに住みたい

なんて心に決めた休日でした

頑張って仕事しよ!!

梅雨の中休み? 終わり?

本当に久しぶりの晴れた休日!

山中湖にも夏が来ましたねー

IMG_0792.JPG

本当に気持ちいい!

そんな気持ちのいい天気の中、電動ジェットボートの開発も一気にスパート

まずはメーターの組み付け

IMG_0752.JPG

スピード、回転、電圧、電流、バッテリー残量、各警告灯

とても見やすく作れました

そしてアメリカからやっと到着したコントローラー

データーセンサーの組み付けをし、開閉器も取り付け

そして水冷用パイプも取り付け

そして船体へ取り付け完了!

IMG_0795.JPGIMG_0794.JPG

スロットルセンサーもスロットルユニットに直接取り付け

IMG_0770.JPGIMG_0774.JPG

後はバッテリーを接続すれば、完成!っか???

IMG_0796.JPG