2013年3月アーカイブ

着々と!

| コメント(0) | トラックバック(0)

スクローバー様からオーダーいただきましたウインチ

製作進んでおります!

本日は

電動ウインチCLUEの心臓部、モーター到着!

進捗状況、またご報告します!

現在もう一台、商談中です。こちらが決まれば

セール品はあと1台!気になる方はどしどしご連絡ください

IMG_1037.JPG

今日は『AIRMIX』の会場、ガーラ湯沢に行ってきました!!、

本日の準決勝終了後 関 功』さんと、CLUEのご商談

関 さんは、3月2日、3日に行われた『THE SLOPE』の

チャンピオン!!

11_20130304-isao.jpg

関さんの所属するSCLOVERさん

http://www.sclover3.com/

本日、電動ウインチCLUEをご購入契約していただきました!

本当ありがとうございます!!

一生懸命作ります!

完成、楽しみに待っていてください!!

最後に

2012-2013 new sclover movie | Take it |のご紹介

春一番

| コメント(0) | トラックバック(0)

春一番が吹いた今日

電動ウインチと電動ボートの電源調達の為

東京ビックサイトで行われた

『バッテリージャパン』、『太陽電池展』に行ってきました。

74752_438434829565605_66280821_n.jpg

電動ウインチCLUEのバッテリーを軽量にしてみたり、

電動ボートの運転時間を延ばしてみたり、

ボートの日よけを太陽電池にして、充電できるようにしてみたり、

いろんな構想の情報収集。

有りました!有りました!良いものが!

今年こそ色んな事成し遂げたいなー!!

早く温かくなんないかなー