2014年7月アーカイブ

中津市の子供たち

| コメント(0) | トラックバック(0)

九州は大分県中津市にある
耶馬溪アクアパークに来ました!!

ここは水上スポーツがさかんな町で、日本で唯一、行政が運営するトーイング施設です。

IMG_20140719_220904[1].jpg

まずはアクアパークのすぐ近く、耶馬溪B&G海洋センタープールで行われた、

中津市子供水上スキー教室におじゃましました。

中津市では電動ウインチCLUEを契約いただき、本日納品も行いたかったのですが

部品が1つ間に合わず、デモと商品説明をかねての参加です。

 IMG_20140719_220943[1].jpg  IMG_20140719_221005[1].jpg 

まずは子供たちに、紙芝居を使って、水辺の安全講習、ペットボトルにつかまって浮かぶ練習など、

とてもすばらしい内容

IMG_20140719_221200[1].jpg  IMG_20140719_221226[1].jpg

しっかりお勉強した後に、水上スキー教室です!

2歳からの小さい子供たちは小さなプールで

IMG_20140719_221259[1].jpg

大きな子供たちは大きなプールでウインチで引っ張りました!!

IMG_20140719_221322[1].jpg

最後にみんなで記念撮影!
本当にすばらしい!みんな良い子で、大人も楽しい教室でした!!

IMG_20140719_221342[1].jpg

そして午後は、アクアパークへ戻って、取り扱い説明と、試走会
(納品式ができなくて本当にごめんなさい。。。)

メットかぶって準備万端!!(笑)かわいいなー
でも、もうちょっと大きくなってからね

IMG_20140719_221359[1].jpg

ドックに設置して、アクアパーク職員の方がウインチを運転!ばっちりです!!

IMG_20140719_221441[1].jpg

ライダーはお兄ちゃん!うまい!!

プールでも湖でも、中津市ではこの様な水上スキー、ウェイクボード教室が、年何度も行われるとの事で

電動ウインチCLUEがお役に立てそうで、本当にうれしいです。

子供たちの、『次ぎ僕!次ぎ僕!』 『もう一回!もう一回』の声が本当にうれしかったです!

早く完成させて、お送りしますので、もう少し待っていてください!

この度は貴重な体験をさせて頂き、ご購入頂いた事に心から感謝いたします。

ありがとうございました!

進捗状況!

| コメント(0) | トラックバック(0)

大分県中津市、子供水上スキー教室で使って頂く

電動ウインチCLUE

製作進んでいます!!

週明け次のパーツ入荷待って、来週もどんどん進めていきます。

20140704_203928.jpg